きのうの減は、たまたまっすね。

きのうの体重減は、たまたまっすね。。。 結果、18日前と変わってない。 多分急増したのはムクミ。←これで0.8キロ増 で、日頃の体重←ムクミ後と、今日現在 きのう←1.5キロ減 だと思ったけど、今日また従来通りだから、 きのうがたまたまだったんだな… 無念。

開始から2週間。まさかの1.5キロ減‼︎

こんなにたいした努力もせずに… ←ご覧の通り なんと2週間チョイで1.5キロ減ったぞ ('◉⌓◉’) なぜだ⁈ まーー、あるだけ、食べたいだけ、食べられる分だけ食べるのをやめ、 多少残したりする程度。 あとはビスラットゴールドと、フォースコリー。 ここぞって時…

憎らしい肉。

おそらく私の中では ハンバーグ界ナンバーワンの大好きな俵ハンバーグを240g食す。 ここで定番の200ではなく、やはり240にさせてしまうこのハンバーグ、肉らしいね。 あ、憎らしいね。 ごはんはチョイ残しで。

体重は横這い。

最近は体重は横這い。 たしかに食事は前より気を使っているつもり(つもり)(つもりね)だよ。 カロリー計算とか、ざっくりしてるしさ。 意識はしている。 今日だって、大好きなオムライスは、ハーフサイズだぞ‼️ ←でも350g みなぎるやる気、応えきれない胃…

なにしちゃってるの?焼肉ランチ。

やっぱりやる気感じられないね。 連日。 今日は焼肉ランチ。 しかも肉大盛り(バカ) 申し訳程度に、ひと切れお裾分け。 ライスも1/3残し。 っつったってねーーーーー

ホンマかいなステーキランチ。

やっぱりやる気が感じらあれないランチだな。 ステーキランチ、あまりにボリュームあるではないか⁈ で、50g位はお裾分けして、ライスも1/3残し。 今日はカロリミットではなく、ビスラットゴールドのみ。 しかし食べたいものを食べるのだけは、やめられない。…

少しスッキリ。

5日で1キロ減。 むくみだったのかもしれないな。 2〜3日顔、ぱんぱんだったし… あとはここって時のカロリミットと、 一応朝晩のビスラットゴールドの効果なのか… そういえば、フォースコリーは便秘対策でもう3ヶ月以上飲んでるな。 あれこれ飲み過ぎかな… …

お前は本気でダイエットしてるつもりなのか!

夕べの焼肉接待。 いつも並みに食べたのだが、今朝の体の様子をみると、わりとスッキリ。 あ?体重増えてない! なぜだ⁈ カロリミットが効いたのか⁈ 効果が出たように感じたここからダイエットに没頭してもいいよーなもんだが、そこは体たらくな私。 ランチ…

夜の焼肉接待に向けて…

急に太ったと感じたり、むくんだようにも思えたので、昨夜は早く寝た。 ヘパリーゼも飲んでない。 ダイエット茶とビスラットが効いたのか、今朝はむくみがひいたっぽい。 んで、出張。 ランチはドライカレーちょい残しで控えめに。 なぜなら夜は、接待で ヤ…

手っ取り早くやせたいゆえに…

昨夜ダイエットを誓った私の今日のランチは フォーと豚バラ高菜ライスのセット。(ちょっと残しで) フォーガーというらしい。 フォーならヘルシーかと… 豚バラ高菜ごはんとかつけちゃったけど… ちょっと残したし… ←けち臭い …といったところでやはり、 出張…

いまさらですけど、ゆるくダイエット開始かなぁ…

ランチは社長と盛りのいい定食屋。さすがにやばいでしょ。。。目の前にあると、お腹いっぱいになるまで食べちゃうから、せめてもの、ごはんは半ライス。あ、この位がちょうどいい。。。あーーーけどむくんでいるように思える。んーーただ太っただけなのか…ま…

体重が、危機的状況‼︎

・・・(汗)(汗)(大汗) 先週は歓送迎会があったりしてたし、 先々週は生理だったし、 まー多少増減はあるだろうと思っていたんだが・・・ あれ⁇ なんだかベースアップしてる⁉︎ あーー よく見りゃ顔はパンパンで、カラダもボヨンボヨン… あったかくなっ…